FC2ブログ
筋肉臭の淫乱日記
当サイトはアダルト・ゲイコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。
釣師デビュー
みなさんお久しぶりです。
どうもブログの更新ペースが遅いエイナスペックです。
全然新しい記事投稿してなくてすいません。

前回の投稿(2016の2月2日)までにいろいろあったんですが…(ボディピ開けたり)
ツイッターで報告してるので、今回は本日記念すべき出来事を投稿します!!

本日(7/20)、思い切って「釣り師海岸」に行ってきました!!!
関東3大ゲイビーチとして有名なところでです。常々いきたいと思ってました。
自宅から遠い⤵。バイクで3時間近く掛かりました。

でも!!行った甲斐がありました⤴。メッチャ良いところでした。完全にプライベートビーチですね。
平日だったせいか人少なかったです。
行くまでの道のりはなかなか険しいですが、それだけに人も少ないんでしょうね。(帰りはデッカイ虫に追いかけられました。
携帯虫よけで何とか逃げ切れました)

崖を降りたら絶景!!(下に写真載せてます)
パッと見誰もいないかと思ったら、釣りのおじさんがいたのと、
自分の後からおしゃれ風で清楚な感じのお兄さんがボクサーでビーチをウロウロしてました。
微妙な距離感で、話しかけませんでした。今回の目的はのんびり散策しながら日焼けすることだったんで。
海に向かって右のビーチの方は崩れて岩が堆積してるので、その先に何があるのか気になり足を進めると、
今度は完全裸で横になっているおじさんを発見しました。私的にはさっきのお兄さんよりおじさんのほうが変態っぽい
のでタイプでしたが、話かけずおじさんを横切って岩を登り、先に進みました。

岩の先には小さなビーチがあり、奥には洞窟のようなところがありました。「あそこでセックスしたいなぁ」
と思わず妄想しつつ最初にビーチに降りた所付近に戻りました。戻る途中今度は白の褌のおじさんが、
一生懸命にカメラで自撮り写真撮ってました。「撮ってあげましょうか?」と声をかけようと思いましたが、
早く日焼けしないと時間がないのでやめました。

自分のブルーシートを敷いてセッティングした場所で日焼け体制に入りました。ただもっこりビキニを穿いてました。
エロ焼け跡をつけたかったのと、全裸になったら興奮が抑えられそうになかったので。
12時ごろビーチに到着したときまでは曇りでしたが、13時半以降は晴れて気持ち良く日光浴できました!!

14時半ぐらいにはだれもいなくなったので全裸になって記念撮影しました。下に写真載せてます。やっぱり勃起
しちゃいますね。変態な私です。今度は同じ変態さんと太陽の下で絡みたいなぁ。

釣師1

釣師3

釣師18

釣師19

釣師17

釣師9

釣師13

釣師14



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今年初投稿 「ゲイビデオに出演しました。」
もう2月になってしまいましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年もブログは更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、最近めっきり新しい出会いがなかったので、思い切ってゲイの乱交ビデオに出演しました。
bravoworksさんの新作
『ガタイ狂襲2 -変態マッチョ軍団の肛門狂い大宴会-』

bravo-oooops.com/br160.html
に出演しました。大興奮です。周りの受けの方はいい体ばかりだし、腹筋兄貴さんがめっちゃエロくてタイプでした。たちの方々もデカマラで凄かったです。(途中でケツマンが限界になってしまいましたが)

その後乱交したくてしょうがありません。
ちなみに私はバイセクシャルなので、女性がいる肉林にも参加したいのです。

ここ最近サイトや掲示板などで一生懸命探しているのですが、なかなか参加出来ません。どなたか良いイベントやサークル、カップルさんなどいらっしゃいませんか?

調べているうちに「ハプニングバー」の存在を知りました!結構フェチやアブノーマルの方もいらっしゃるということで興味深々ですが、男性単独で行くのは孤立の可能性もあるし、料金が高い。どうしたらいいのかもわからないので一緒に行ってくれるかたも募集してます。
そんなわけで悶々している近況報告でした。







スカトロ 二本挿し フィスト
みなさん、おひさしぶりです。
前回のアップから随分間が空いちゃいました。
いつもブログを見てもらっているみなさんに申し訳ないです。

さて、今回のタイトルは今自分が興味あるプレイBEST3です。
スカは塗りあいしながら交尾したいです。
どうも自分は臭いのも好きなど変態みたいです。自分のうんこで興奮します。
他人にものは受け入れられるか不安ですが、興味はあります。
ションベンをアナルに注入されるのもいいかも。

二本挿しは、アナル拡張が進んで、そろそろイケそうな気がします。複数に興味ある
ので、サンドイッチされたら気持ちよさそうだろうなと想像しちゃいます。

フィストはまだ未貫通ですが、巨大ディルドーでアナトレ中です。アナトレの様子は
CAM4 でたまに平日は18時~20時くらいの間で放送しています。変態にチャットで言葉かけてもらえると興奮します。
太いものがアナルの壁をメリメリ広げる感覚はイキそうになります。(痛いけど)やっぱり変態ですね。

変態な体になるには努力も必要なんですよね。だからハマるのかも

DSC00390.jpg

DSC00370.jpg

DSC00369.jpg

DSC00372.jpg

DSC00373.jpg

画像の続きは「追記」で





[スカトロ 二本挿し フィスト]の続きを読む
公開オナニー
最近「cam4」というウェブカムライブのサイトで公開オナニーの投稿にハマってます。
http://ja.cam4.com/japan-cams
でチェックして下さい。
アカウント名は「Anuspec」です。
今日(8/20)は17時ごろライブ予定です。
お知らせ
みなさんお久しぶりです。
今回はいつもブログを見て頂いている
みなさんに告知したくて書き込みしてます。

ツィートしましたが、この度東京の多摩地区
をターゲットにした交流掲示板サイトを開設
しました!!

ハッテン待ち合わせや露出予告、
出会い等気軽にカキコミして下さい。
アドレスは
http://6256.teacup.com/tokyot/bbs
「ゲイ東京都下(多摩地区)ハッテン ・露出 掲示板」
です。
この掲示板を作ったのは、正直自分が利用して
画像投稿や即ヤリ、露出予告などしたいからです。
みなさん気軽に利用して下さい。
よろしくお願いします。




